ホスピタリティ研修
接遇講師の方に来ていただき、ホスピタリティを学びました。
ホスピタリティとは、相手の気持ちがプラスになるような心遣いや行動をすることを言うそうです。
研修の中では「はぁって言うゲーム」というゲームを行い、声と表情から相手の気持ちを読み取ることを学びました。
その他にも、身だしなみや、来院された方への気持ちの寄り添い方などを教えていただきました。
1時間程でしたが、とても勉強になる研修会でした。
2022年9月28日
接遇講師の方に来ていただき、ホスピタリティを学びました。
ホスピタリティとは、相手の気持ちがプラスになるような心遣いや行動をすることを言うそうです。
研修の中では「はぁって言うゲーム」というゲームを行い、声と表情から相手の気持ちを読み取ることを学びました。
その他にも、身だしなみや、来院された方への気持ちの寄り添い方などを教えていただきました。
1時間程でしたが、とても勉強になる研修会でした。
現在、多くのお電話があり、受付が対応しきれない状況となっております。
お電話でよくお問い合わせいただく内容をQ&Aでまとめましたので、お問い合わせ前に一度ご確認いただきますようご協力お願いいたします。
当院は完全予約制ではありません。予約がない方は受付時間内にお越しください。
※ 平日午前の診療は、受付枠を制限させていただいています。枠がすべて埋まり次第、お断りさせていただくことがあります。
予約を取られている方は、番号を確認しながらお越しください。
新型コロナウイルス検査は、当院では行なっておりません。