第2回ホスピタリティ研修
接遇講師の柳沢さんに来ていただき研修会を行いました。今回の研修では、ご指摘をいただいた時の対応の仕方について学びました。2人一組になり、あらゆる状況に対してどう対応すればよいか実際に練習もしながら話し合いました。短い時間ではありましたが、とても勉強になりました。
2023年2月15日
接遇講師の柳沢さんに来ていただき研修会を行いました。今回の研修では、ご指摘をいただいた時の対応の仕方について学びました。2人一組になり、あらゆる状況に対してどう対応すればよいか実際に練習もしながら話し合いました。短い時間ではありましたが、とても勉強になりました。
現在、多くのお電話があり、受付が対応しきれない状況となっております。
お電話でよくお問い合わせいただく内容をQ&Aでまとめましたので、お問い合わせ前に一度ご確認いただきますようご協力お願いいたします。
当院は完全予約制ではありません。予約がない方は受付時間内にお越しください。
※ 平日午前の診療は、受付枠を制限させていただいています。枠がすべて埋まり次第、お断りさせていただくことがあります。
予約を取られている方は、番号を確認しながらお越しください。
新型コロナウイルス検査は、当院では行なっておりません。