第3回ホスピタリティ研修
先日接遇講師の柳沢さんに来ていただきホスピタリティ研修を行いました。
今回の研修は非言語(視覚と聴覚)の感情表現と正しい言葉遣いについて学びました。
改めて非言語の大切さを知り、すぐに実践したいと思いました!
今回も楽しく学ばせていただきました。ありがとうございました。
2023年7月11日
先日接遇講師の柳沢さんに来ていただきホスピタリティ研修を行いました。
今回の研修は非言語(視覚と聴覚)の感情表現と正しい言葉遣いについて学びました。
改めて非言語の大切さを知り、すぐに実践したいと思いました!
今回も楽しく学ばせていただきました。ありがとうございました。
現在、多くのお電話があり、受付が対応しきれない状況となっております。
お電話でよくお問い合わせいただく内容をQ&Aでまとめましたので、お問い合わせ前に一度ご確認いただきますようご協力お願いいたします。
当院は完全予約制ではありません。予約がない方は受付時間内にお越しください。
※ 平日午前の診療は、受付枠を制限させていただいています。枠がすべて埋まり次第、お断りさせていただくことがあります。
予約を取られている方は、番号を確認しながらお越しください。
新型コロナウイルス検査は、当院では行なっておりません。