第4回ホスピタリティ研修
接遇講師の柳沢さんに来ていただきホスピタリティ研修を行いました。
今回は、みんなが心地よく過ごすための自己表現である「アサーション」について学びました🍀
相手も尊重したうえで自分の言いたいことも伝えて、自分も相手も大切にしていけるような言葉の伝え方をできたらなと思いました😌🌱
2024年6月11日
接遇講師の柳沢さんに来ていただきホスピタリティ研修を行いました。
今回は、みんなが心地よく過ごすための自己表現である「アサーション」について学びました🍀
相手も尊重したうえで自分の言いたいことも伝えて、自分も相手も大切にしていけるような言葉の伝え方をできたらなと思いました😌🌱
現在、多くのお電話があり、受付が対応しきれない状況となっております。
お電話でよくお問い合わせいただく内容をQ&Aでまとめましたので、お問い合わせ前に一度ご確認いただきますようご協力お願いいたします。
当院は完全予約制ではありません。予約がない方は受付時間内にお越しください。
※ 平日午前の診療は、受付枠を制限させていただいています。枠がすべて埋まり次第、お断りさせていただくことがあります。
予約を取られている方は、番号を確認しながらお越しください。
新型コロナウイルス検査は、当院では行なっておりません。